hide Guitar Collection 1/8 FERNANDES MG-X

hide Guitar Collection 1/8 FERNANDES MG-X
hideコレクションの1つ。
hide ギターコレクション/Guitar Collection -The Guitar Legend- ノーマル7種セット
hide Guitar Collection 1/8 FERNANDES MG-X。

X時代のHIDEを知る人には馴染み深いギター。Jealousyの時に使ってた。

市販モデルのMG-145Xだと、ブリッジ下の円とその隣の円が手書き風になっていて、綺麗な円じゃない。

でも、HIDE本人は髪を立てる為のダイエースプレーの蓋で円を描いたから、実物は綺麗な円なんだよね。

このフィギュアは綺麗な円なので、市販品ではなく実物を参考にしたと思う。

市販品でもMG-480Xでは本人のギターをスキャンしている。




コレの前にアメーバ、アーミーってギターがあったけど、立体化されなかった。

アメーバはフェルナンデスではなく、B.C Richのギターのはずなので、製品化されない理由はわかるけど、アーミーはなんでだろう?
hide Guitar Collection 1/8 FERNANDES MG-X
いまMG-85X(現在はMG-100X)でアメーバペイントに挑戦中。


Topへ