MINICHAMPS 1/43 Volkswagen 1302 Cabriolet

MINICHAMPS 1/43 Volkswagen 1302 Cabriolet
MINICHAMPS 1/43 Volkswagen 1302 Cabrioletの紹介。

Volkswagen 1302は、フォルクスワーゲン・タイプ1の1302モデルで、日本では通称のビートルと言った方が分かりやすいかも。

ビートル1302で検索すると実車の画像も見れる。
MINICHAMPS 1/43 Volkswagen 1302 Cabriolet
このモデルカーは、ビートルのカブリオレモデル。

電動式じゃないだろうし、突然雨が降ってきたら大変そう。
MINICHAMPS 1/43 Volkswagen 1302 Cabriolet
ビートルには実車を2車種程、何度か乗ったことがある。

はっきり言って遅い。加速しないし最高速度はでないし、音は大きい。
室内は必要最低限の物しかないし、エアコンの無いものもある。





ウインドウウォッシャー液を出すのに、フロントのスペアタイヤの空気圧を利用するのにはびっくり。電動じゃないのね。

でも可愛い。外見は最高。でも乗ってると見えない。
MINICHAMPS 1/43 Volkswagen 1302 Cabriolet
子供のころから好きな車の1つ、フォルクスワーゲン・タイプ1 ビートル。

好きな車の外見を眺めたいなら、モデルカーって最適だよね。実車が1番だけど、維持費とか考えると実車は複数持てないもん。


Topへ