アシェット 国産名車コレクション 1/43 ISUZU BELLETT 1600 GTR

アシェット 国産名車コレクション 1/43 ISUZU BELLETT 1600 GTR いすゞ ベレット
アシェット 国産名車コレクション 1/43 ISUZU BELLETT 1600 GTRの紹介。

いすゞ・ベレット 1600 GTRは69年の前期型、70年にマイナーチェンジしてGT typeRになる。

2017年1月現在、1/24の国産名車コレクションをやっているけど、こちらは2006年頃発売の1/43のもの。
アシェット 国産名車コレクション 1/43 ISUZU BELLETT 1600 GTR いすゞ ベレット
いすゞの車好きだったんだよなぁ、ベレットの頃は生まれてないけど、ラリーカーみたいな感じがすごい好きなんだよね。





黒いボンネットは、今のカーボンボンネットみたいで、今見てもレーシングカーっぽいのがまたいい。
アシェット 国産名車コレクション 1/43 ISUZU BELLETT 1600 GTR いすゞ ベレット
日本で初めてGTを名乗った車らしい。

検索して画像を見るとオレンジの画像がいっぱい出てくる。それを見て、オレンジもかっこいいから塗り直して、アンテナも細くしようかなって思ってたけど、ずっとそのまんま。


Topへ